CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
pua-nani
ドライフラワーのページ Pua nani へいらしてくださって、ありがとうございます。
Pua Nani は ハワイ語で 美しい花 の意味です。‘老後は Hawaii’の夢をこめてつけました。

思えば、幼い頃のリリアンに始まって、あみものや、洋裁や、ステンシルやビーズ、クレイアート・・・ 
手芸とよばれるものは、何にでも興味があるような気がします。
今でも、カリブの刺しゅう、モラやハワイアンキルト、ハーダンガー、トールペイント、カリグラフィー
etc... 
やってみたいな!! と思うものはいろいろあります。
でも 人間 そうあれこれはできないなあ とわかった時、
何かひとつにしぼっていっしょうけんめいやってみようと考えて、迷って、悩んで、
選んだのがお花でした。
それから、あちこち寄り道していた時間を取りもどしたくて、フラワーアレンジメントを習い、
密度の濃い何年かをすごしました。今は、ちょっと一段落という感じです。
いろいろなお花や木の実を前にして、 今度はどんなものを作ろうかナ と考える時間は、
とても楽しいひとときです。

これから、少しずつ作品をふやしてご紹介していきたいと思っています。
時々、のぞきにいらして下さいネ。