CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ボストン美術館の至宝展 | main | この花は? >>
みさきまぐろきっぷ
京浜急行電鉄の「みさきまぐろきっぷ」というもので、お出かけをしてみました。



電車とバスの乗車券と、みさきまぐろきっぷ限定「選べる食事券」と、選べるレジャー施設利用券orお土産券 がセットになっています。

横浜からだと2960円。

沢山あるお店の中から食べたいお店を選び、



色々なレジャー施設から行きたい所を選び、



もしくはお土産を選択。



券売機でまぐろきっぷを選択しお金を入れると、乗車券とお食事券と施設利用orお土産券の3枚が出てきます。
乗車券は逆戻りしなければ途中下車できます。

ということで、お食事は三浦海岸駅から数分の「海わ屋」(かいわや)さんで、まぐろ地魚丼と湘南釜揚げしらす蕎麦セットを。



レジャー施設ではなくお土産を選択して、三崎港うらりマルシェさかな館で玉ねぎおろしドレッシングをいただき、



城ヶ島の京急ホテルで足湯(200円)をして帰ってきました。

足湯から見た城ヶ島の海。



三崎港のマルシェ前のこのレトロな建物、心惹かれました。



こちらでもみさきまぐろきっぷのお食事券が使えたようなので、ここにすればよかったかなぁ、と思いました。

お天気予報は雨の一日で心配しましたが最後まで降られることなくお得きっぷで楽しめたのでラッキーな一日でした。


| | 08:57 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする