CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今年も河津桜が... | main | 鎌倉、ちょっとお花見 >>
三井家のおひなさま
おひなさまなどとうに過ぎ、桜の季節になりましたが、会期ギリギリの滑り込みで三井記念美術館で開催中の「三井家のおひなさま」を観に行って来ました。



「三井家のおひなさま」は2度目ですが、前回は2or3年前のことで残念というべきか幸いというべきかほとんど内容を覚えていないのでとても新鮮な気持ちで鑑賞することができました。

「名家というのはすごいものだなぁ!」というのが前回と同じ変わらない感想です。

鑑賞した後はなだ万でランチ。
美味しいお料理がちょっとずつの御膳は女子会に限ります〜。



桜の形のガラスの小皿が春らしくて素敵でした。


| diary | 17:07 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする